ふかさんの喫茶室

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島は強いですネ

<<   作成日時 : 2017/04/13 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日中、どのチャンネルでも「真央ちゃん引退」のニュースばかり
 でした。読売新聞は、3日続けて一面に記事が掲載されています。
 思えば、'フィギュアスケート'という競技に導かれたのは、彼女の存在
 だったのかも知れません。「これからもお幸せに」と心から言いたい。

目をプロ野球に向けると、「広島は強い!」ですネ。昨年のリーグ制覇をした
 勢いをそのまま維持しているような。出足こそDeNAに負けたものの
 その後9連勝と止まらない。この好調のまま乗り切って行きそうだ。
 対する巨人軍。これ迄の好調がウソの様に…でも試合を壊したのは
 初戦が森福、昨日は内海。ベテランらしさが微塵も無い。高給を得て
 いるのだから、ファンを納得させる様な投球を見せて欲しいものだ。

このままシーズン後半まで行くとは思っていない。今月は各選手の働き
 調子をみる月だとは思う。今シズンを如何に戦っていくか、高橋監督の
 腕の見せ所だろう。じっくり選手を観察して、起用していって欲しいと
 思っている。今日の第3戦に期待している。

処が今日は出かける予定もあり、イライラ観戦をしなくてもよさそうだ。
 学生時代の軟式庭球のキャプテンが上京してくる。東京組の3人と
 合流して懇親会を行う。かくいう私はマネジャーを務めていた。
 毎年開催しているOB会(博多が多い)に参加出来ないが、一年振りに
 会う仲間だ。いつまでも忘れられずに声を掛けてくれるのが嬉しい。
 楽しい時間を過ごしてきたいと思っている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島は強いですネ ふかさんの喫茶室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる