ふかさんの喫茶室

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞応募

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の身の周りで目についた「懸賞応募」は熱心にやる方だと思う。
 今やっているのは、「ファーマインド社の3千円プレゼント」だ。
 毎朝食べているバナナを供給しているのがファーマインドという
 商社の様だ。初めて知る会社、その会社のプレゼント企画だ。

3月末に締め切りが終わったが、「プロピオヨーグルトのプレゼント」
 へも、よく応募した。ヨーグルトのラベルの一部を30枚分集めて
 ひと口として送る。数年前にも同じ様なプレゼント企画があり
 応募した。勿論当たっていない。それ以降、ラベルを集めていた。

プロピオは宅配で頼んでいる。毎日朝と昼に食べているので、
 その気になれば、それなりにラベルは貯まってくる。
 同様のプレゼント企画が次も在るかどうかは不明だった。
 そろそろ貯めるのを諦めようかと思っている頃、2年振り?に
 またプレゼント企画が始まった。これ迄貯めた分も合せて
 懸賞応募した。30枚分送るとなると、切手代が82円かかる。
 恥ずかしながら、応募にかかった切手代は50口分ほど。
 切手代は4,000円ほどかかった。当選したら幾らの物が
 貰えるのか不明だが…未だ結果の連絡は来ない。

「ファーマインド社の懸賞」は、当選するとGIFT券3千円分貰える。
 6月末の締め切り迄に、何口応募できるか不明だが、切手代は
 それなりにかかる。勿論、当選するかどうかは楽しみだが…
画像

これ迄も、週刊誌や夕刊紙の懸賞応募もやってきた。
 週刊誌の懸賞は、応募し始めて1年半ほど送り続け当選、
 5千円の現金を貰った。夕刊紙の懸賞は、1ケ月ほどで当選した。
 宝くじは買わないと当たらない。懸賞も応募しないと当たらない。
 せっせと宝くじを買っているのだが、未だ大きな喜びはやってこない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞応募 ふかさんの喫茶室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる