ふかさんの喫茶室

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の民放 連ドラの評価は?

<<   作成日時 : 2017/05/02 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕刊に、「春の連ドラ 記者座談会」という記事が出ていた。
 民放各局の連ドラを記者が様々な感想を語り合う'言いたい
 放題
'の座談会だ。毎回恒例の記事で楽しみに読んでいる。

記者連中のイチオシは、「フジTV CRISIS」(視聴率3位 13,9%)、
 私も毎回楽しんで観ている。'平成維新軍'が登場し事件を
 起こしていく。第3話の結末は意外だった。引き続き観たい
 と思ったものだ。小栗と西島のコンビも無駄話が無くgood! だ。

イチオシ3位?の刑事ドラマ、「TBS 小さな巨人」は、(視聴率4位
 13、7%)と高評価だが、'少しわざとらし過ぎ'という感想だ。
 出世ラインから外れた刑事が、復活して行くという設定だが、
 素直な気持ちで観れないでいる。私がヒネているんだろう。

イチオシ5位?のドラマ「緊急取調室」は第二シリーズで(視聴率
 1位、17,9%)と世の中的には評価されている。第一シリーズも
 観ていた。今回も、マンネリ感も無く話の展開が意外で面白い。
 主役の天海やわき役陣も好演者揃いで、観ていてワクワクする。

その他の「春の連ドラ」は観ていない。'是非とも観てみたい'という
 気分にならない。最終的な評価は、視聴率で決まるのだろうか?
 座談会に参加した記者連中の最終話 総括も聴いてみたいものだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の民放 連ドラの評価は? ふかさんの喫茶室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる