ふかさんの喫茶室

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘は葉山マリーナへ

<<   作成日時 : 2017/05/05 16:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は連休中で最も陽射しが強いと感じるいち日。最高気温は28°C。
 風は少し出てきたが、外にいると汗ばむほどに陽射しが強い。

会社の上司から声を掛けて戴いたとのことで、娘は朝早くから、
 葉山マリーナへ出かけて行った。会社の上司にあたる方が
 個人でヨットを持っているらしい。10人乗りで、昨年色を塗り替えた
 と言っていた。船のなかにピザ窯も設置しているとのこと。
 今日は会社の仲間8人ほどでクルージングとしゃれ込むようだ。
 食事の準備もしてくれているらしい。(menuも送られてきた)
 「お土産ならワインを買ってきて欲しい」と言われたとのこと。
 娘はベルギー産のスパークリンクワインを手土産に出かけた。
<LINEで送られてきた写真>
画像

その上司は、世田谷に4階建ての戸建てに住でいるとの話。
 ほんとうにお金持ちなんだろう。ヨットを港に停泊させて
 いるだけで、相当な費用が掛かると聞いたことがある。
 年金生活者には無縁な世界の様に思える。娘も初めての
 体験で、且つなかなか出来ない体験になるだろう。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘は葉山マリーナへ ふかさんの喫茶室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる