ふかさんの喫茶室

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひよっこ」観てますか?

<<   作成日時 : 2017/07/29 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NHKの朝ドラ「ひよっこ」を観てますか? 少しサスペンス調に
 なって面白くなってきたと思っていた処、いよいよ今日
 意外な場所で、みね子の父親(実)に遭いましたネ。
 予想していた通り、記憶喪失になっていたわけですが、
 単純な私などは、みね子に感情移入しちゃって、自分だったら
 どんな風に振る舞うだろうかとあれこれ考えてしまいます。

父親が元気でさえいてくれればそれでイイと思ったり、
 実の居場所を黙っていた女優 川本を許せないと思ったり
 どんな風に自分の心を落ち着かせ対処していくのでしょうか?

「たかがドラマに、そんなに入れ込んじゃって…」と妻から
 揶揄われながら、また来週からの放送を楽しみにしています。
画像


ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい!

にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふかさん
小生もどうしようもないと言いながら毎朝見ています。
父親は記憶障害を起こし、何処かにいる設定との予測は当たりましたね。
こんな形の出現にはいささか驚きでししたが、明日からの展開が読めませんね。
ピーナツ
2017/07/30 15:54
ピーナッツさん
コメント有難うございます。ピーナツさんの投稿も読ませて戴きました。ドラマもこれで少しは盛り上がるのでしょうか? 朝ドラなので悲しい物語にはならないと思っていますが。
ふかさん
2017/07/30 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ひよっこ」観てますか? ふかさんの喫茶室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる