ふかさんの喫茶室

アクセスカウンタ

zoom RSS エッ! 巨人が逆転勝ち??

<<   作成日時 : 2017/07/31 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エッ! 巨人が逆転勝ちだって? 9回二死までテレビを観ていた。
 村田がヒットで出塁し、亀井が打席に向かう処で、中継放送が
 終了した。てっきりそのまま負けたものばかりと思っていた。
 その後スポーツニュースも観ていない。巨人が負けた日は
 スポーツニュースは観ない。観ていればよかったと思ったが…
 今朝もイヤな思いで紙面を開くと「逆転勝ち!」と出ている。
 エッ! いつの日付の新聞? と確認したくらい。

これ迄巨人戦を観てきたが9回二死までいって、逆転負けした
 ことはあっても逆転勝ちしたことは無かったのでは?と思う。
 8回に出た二人のホームランにしても'ソロではねェ〜'と
 思って観ていた。陽は4回にもチャンスに打順が巡って
 きていたじゃないか…などと思ったり、逆転じゃないとネ、と。

マ、この最終回の逆転勝ちを迎える為の準備だったと思おう。
 どんな形にせよ、勝負は勝つか負けるかしか無い。
 テレビ観戦のfanとしては、戦いぶりが不甲斐ない試合は、
 ほんとうにがっかりする。気持ちのよい戦いぶりを観た後
 勝利すると大満足だが…そこ迄は求めない。
 これから勝ち続けてAクラスに滑り込んで貰えれば、
 それでヨシ! と思っている。
 8月の戦いぶりを楽しみにテレビ観戦が出来そうだ。
画像

ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい

にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エッ! 巨人が逆転勝ち?? ふかさんの喫茶室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる