ふかさんの喫茶室

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選したヨ!

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日書留が届いた。「当たったみたい。当選おめでとう」と妻。
 「残念賞!こんなんじゃ喜べないヨ」と私が言う。
 つい先日も「例のヨーグルトの応募。何の音沙汰も無いけれど、
 やっぱり駄目だったみたいだネ」と話していたばかり。
 1等は3種類から選べるが空気清浄器を希望、2等は腕時計型の
 万歩計を、残念賞がヨーグルトGift券だ。「何でもいいけれど…」
 そう言う話をしていたばかりのタイミングで書留が届いた。

あんなに何口も応募したのに…当選する人ってどんな人だろう。
 そんなことを言ったって始まらない。朝はLG21、昼はR-1。
 食べ始める前に比べて、胃腸系はすこぶる快適だ。骨によい
 と言われているRー1の効果のほどは未だ感じたことはない。
 健康の為に食べているものなので、懸賞応募はオマケだ。
 残念賞だからと言って、宅配を止める訳では無い。
 でも、残念だ。
画像

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選したヨ! ふかさんの喫茶室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる