ふかさんの喫茶室

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら広島は強い

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から始まった、巨人〜広島戦。昨日は1-2で広島の勝利。
 巨人の先発は好調のマイコラスだったが8回に力尽きた。
 最終回に坂本のヒットで1点を返したがここまでだった。

今日の先発は新人(指名1位)の畠だが、初回、2回とホームランを
 連続して打たれ大きくリードされて始まった。溌溂とグランドを
 走り回る広島ナイン。一方巨人は先発の大瀬良に抑えられ
 やっと7回、8回に1点ずつ入れたのみ。でもその都度広島が
 追加点を入れ点差は最後まで5点差がついたまま終了した。

1年を通じて戦うわけだから好不調の波はあると思うが、
 この時期になってついている順位は、この一年を象徴して
 いる様だ。首位の広島は、スタート時点ではそれ程勝って
 いなかったと思うが、4月を終える頃には首位に立っていた。
 一方の巨人は13連敗もあり、4位に低迷したままだ。
 上との差は開くばかり、下からは追い上げられている。
 ペナントレース終了迄、巨人には厳しい戦いは続いていく。

それにしても広島は強い。2位に10ゲーム差がついている
 のも頷ける。今日も2-7で広島に負けた。
ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい

にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら広島は強い ふかさんの喫茶室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる