ふかさんの喫茶室

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖母たちのララバイ

<<   作成日時 : 2017/08/04 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度聴いてもいいですネ。岩崎宏美の「聖母たちのララバイ♫」。
 BSプレミアムで放送された、「歌のあとさき 岩崎宏美」。
 なかでも「火曜サスペンス劇場のエンディグテーマ」として
 流れていた「聖母たちのララバイ」。岩崎宏美という歌手は
 知っていたけれど、こんな歌を唄うのか…と意外だった。
 名古屋で勤務していた当時、テレビの前で思ったものだ。

1982年にレコードとして発売されると、アッという間に大ヒット。
 歌詞もよかった。岩崎宏美の歌のなかでこの曲が一番好き。
 そんな岩崎宏美が今日も出演する。BSーTBSで放送される
  「由紀さおりの素敵な音楽館」にゲストで登場する。
 また岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」が聴けそうだ。
 またまた録画しようと思っている。

ランキングに参加しています。クリックして応援して下さい!

にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖母たちのララバイ ふかさんの喫茶室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる